2013年5月16日木曜日

Op9 making 67 / ガキの使い #100 






 写真合成は色調を合わせるのがややめんどうですね、あとディテール感が違いすぎるのも・・・けど屋外はやっぱ3Dでは厳しいし、使い回しがきかないので写真のほうがいいですね。ユキのモバイルの操作パネルはカオシレーターみたいな、タッチパネルのすごいやつみたいなイメージ。
画面はELなので曲がります。したの輪っかからシャカっとディスプレイが収納されるようになっておる。

///////////////////

http://v.youku.com/v_show/id_XNTU2NDY3MDUy.html
 初生放送?だったんですね、っていうか100回で一回終わって、深夜枠から今の日曜枠に移ったんですな、ガキに歴史ありw 菅Pがガキは笑点の次に一番長く続いてる番組といってますけど、細かくいうと101回までに編成で途切れてまする。まぁそんなことぁどうでもいいやね。というか100引いても一番長いし。
 笑点は昔談志がやってたんですよ?というか談志が立ち上げた番組でしたのです、そりゃあ名前だけでほぼ全く違う番組ですよね。

 しかしこの・・・に歴史あり、っていうフレーズの元ネタは何?


/////////////////////
ブルズ、サンダー敗退のしん。たぶんニックスもペイサーズにやられてまうでしょう、ポールジョージがなんかスターの仲間入りですね。でスパーズが勝つとなると、ファイナルはヒートXスパーズ?これは明らかにヒート有利でしょう・・・サッカーのドイツXブラジルみたいに、システムチームに勝つのは個人技チームしかない。