2014年7月12日土曜日

MAKING 168


 EP 26はこれでお終い!


 暑い!!

 朝、緊急地震速報です!! っていうサイレンで起こされまして、それで変な時間に起きちゃって超体調崩す・・・ 神経質になりすぎちゃう・・、気象予報も、警報!警戒!!とかやってるとしだいにオオカミ少年になっちゃって、どうせまたしょうもない、ってなるからやめたほうがいいです、過剰に言っときゃ間違い無いみたいな風潮があるけど、過剰に言ったって間違いは間違いです、情報ってのは正確じゃない意味がない。

////////////////


 NBA、レブロン・ジェームスがキャブスにリターン移籍!!大ニュースですな、HEATは完全解体で弱小チームになるようですね、キャブスではジェームズも勝てはしないだろうし・・・。それだと来シーズンはスパーズ楽勝すぎんじゃない?ローズが帰ってきて補強ができればBULLSが頑張ってほしいな・・・ただメロは確かにブルズの色じゃない気がする。

ツールはフルームがなんとリタイア!オーマイ、フルームで固いな、とか言ってたのに、ニバリがこのままってわけにはいくまいと思うのですがね、コンタドールが山岳で巻き返す?んー、なんか本命不在になりました。キンタナ出てないんじゃん!
 ジロで優勝してツールは見送って来年の優勝を目指すんですって、ふむーー!くむー!最強クライマーがいないのではちょっとテンション下がっちゃいますな。