2013年11月18日月曜日

MAKING 127







 今日はラブシーンでしたねw


 ジブリはセックスを描かないってので有名でしたが、よく考えたら風立ちぬはそのタブーを破ったのですよね、最後にそこを使うってのはタメがすごいのぉ・・・50年タメたってことですからね。


 でもやっぱしエロ漫画から生まれたものって多いって気がしますね。知らず知らずのうちにそっから借景してるってこともある。Op9ではコドモ、を主人公にしないってのが結構裏テーマであります。普通ならこういう話は15才くらいのコドモを主人公にするけど、9はだいたい20以上です。だからセックスも避けては通れないでせう。だいたい子供向けに描いてないし。


 しかしなんでコドモ向けに物を作る人が多いんですかね?嫌いだな~コドモw そういうわけでもIはロリコンじゃないのでしょうね。といって年寄りも嫌いだし。でも高校生が好きでもない、なんかIは浮いてる人っていうか孤独な人、不思議な人、天才、破滅型が好きですな。何コンなんですかね?夭折コン、太宰治コンプレックスですか



 最近咳に苦しめられとる、なんかずっと体調悪いぞ今年は。やばいですね、死にますね・・・・