2013年11月11日月曜日

MAKING 123 集中力のタイプ





 人数が多いカットは時間がかかるってこってす、言い訳ですw


 起きたのが12時ってのもかなりありますねw みなさんはでも集中力が持つタイプですかね?Iは30分仕事、30休憩、を繰り返すショートコンセントレートです。回復はまぁまぁ速いので、サーキットでやるのですが。4,5時間がガー―ットやってあとは完全にゾンビっていう、マラソン型もいますよね。1つのことならずっとやれるけど、たくさんのを一気にはできない、分業タイプ、いろんなのを同時にやりたいベクトル職人型。一日12時間を半年やってあと10年くらい廃人っていう映画監督破滅型もいます。午前中はだらだらして深夜にドラッグの力を借りて一気にやる明治文豪タイプ。



 NBAはペイサーズガチで強いですね、なんか体格がすげぇな!PaGがものすげぇ成長してるし全体的にすごい、運動能力がすごい。やけにしぼれていてなんか怖いです。ネッツのホームでもなんか凄みを見せましたな。プレイオフはやっぱヒート、ペイサーズがビッグマッチの予感やでー!