2014年5月13日火曜日

MAKING 154


 逆光。おしゃれw
  逆光好きだなーIは・・・

//////////////

 NBAプレイオフ、どうやらIの予想はあたりそうですね、PACER、SPURはもう決まりでしょう、だいたい3つとったら勝ちは決まりですから。明日のHEAT NETSがやっぱ注目だなー。CLIPPERだけはやっぱシード以下ではやっぱり根性を見せましたね。CPもずーーーと怪我しながらやってるし、ん~CLIPPERが勝ち上がったらほんとドラマがありますよねー。

 個人的にはやっぱNETSに頑張って欲しい・・けどHEAT PACERの雪辱戦も見たい。NETSはやっぱでももう1,2年かかるなって感じがするのですよね、スーパースターチームですけど即席チームであることは間違い無いわけで、オフェンスの引き出しが少ないってのは否めない、HEATもBIG3結成シーズンは勝てなかったですし。それまでチームをキープ出来るのかが難しいのだけど。

 ひっそりとジロ・デ・イタリアも始まっていますし、ワールドカップイヤーはやっぱ大変だなーーー。