2014年5月29日木曜日

NBA PO CF G5

  やぁHEAT PACERのG5はすげぇいい試合でしたね。まさしくプレイオフの闘いじゃなぁって感じです。あのこれを外すと負けるっていう残り三分くらいから、バシバシ決めれる精神力はなんなんだろうか。選ばれた人間なんだよなぁ・・・


 ついにPACERはさいしょからやるべき戦略っつーか、レブロンファウルOUT大作戦が功を奏したって感じです、あとジョージジョージジョージのジョージタイムでもぉ全部エースにまかせる、短期決戦で勝つにはそれも必要です。ジョージとレブロンの直接対決を逃げたみたいで汚いように映るけれど、勝つためには仕方ないです、ともかくG7まではもっていかないと・・・。
 
 サンダーはIBAKA復調でわからなくなりましたねぇ、ほんとパズルのワンピースが抜けるだけで全然勝負にならなくなる、同じ人間が五人づつでやってるのになんでこうも差が出るんだろうと思ったり・・・


 バスケなんて背が高いやつが有利に決まってんじゃねぇかっていう人に見てもらいたい試合ですね、そうじゃねぇんだ、速いヤツ、ディフェンスが上手い奴、パワーがあるヤツ、シュートが上手い奴、チビでもテクニックのあるやつ、リーダーシップ、それが全部欠けることなく機能しない限りNBA、でチャンプにはなれないんだよってことです。