2014年5月1日木曜日

MAKING 151  NBO PO4




 ユキってのはほんと顔が決まらないっていうか表情で描き方が変わるからむっかしーなー、これこそユキの顔ってのが描けない・・・
 

//////////

 POはまたもやIは外しまくってますねー、ネッツはラプターズに負けてしまうのか!ラプターがカーターになんか変な感じなのはカーターが元ラプターのスターだったからですね、なんか苦笑いって感じ。
 ロケッツは意地をみせるし、スパーズは貫禄勝ち。やっぱ追い込まれた時に地肩が出ますよねー、ほんとスパーズの奴らどもの正念場の強さときたらぱねぇぜ。やっぱ毎年ファイナル近くまで闘ってる瀬戸際の経験ってのが生きるのですかねー。

 それにしても明日からですねーPO六戦目。もうどこもエリミネーションがかかった試合ってわけですが、くあー、三試合とも好カードだなーーー。

 っつーか同じ時間に試合やってるからって他の試合の結果下に出すのやめてよTNT、そっちも後で見るんだから!まぁまさかR1でこんなに混戦ばっかになるなんて予想しなくて枠を考えて無かったんでしょうな、ほんとR1でこんなにもつれた激戦ばっかになるのなんてあんまないなー。OTばっかりで見てるほうが疲れちゃう・・・R1さえ終われば試合数は激減だから見やすいのだけど。