2014年5月5日月曜日

NBA PO R1 G7

 ネッツ勝利!嬉しす。ってかギリギリスギでしたけどねw でもなんだかんだいいつつ、元セルティックスの2人は、いつのまにか勝利を呼びこむ、ほんとこれは運というかなんというか、オーラがあるんですよね、結局勝ってるという。結局最後もTRUTHのブロックでしたし。TRUTHってかっこよすぎるなー、NN的にw


 マヴスは最後に力尽きましたね、アウェイで戦うのはやっぱキツすぎ。


 結局のところ、波乱起きるか起きるかーーー!!と散々引っ張っておいてほぼ順当にシード側が勝ったっちゅうわけですね。やきもきさせすぎだ!

  結局ベスト4もHEAT PACER SPURS  THUNDER、っていう結局これか!っていうカードが残りそうな予感。
 セミファイナルはやっぱクリッパー、サンダー戦、ヒート、ネッツ戦が面白そ~やなぁ。ネッツってやっぱ旧セルティックス+デロンって気がしてどうしようもない。セルティックスの亡霊ですね。つってもアレンはHEATだけど、Iはアレンのファンなのでこれはどっち応援するかむっかしー・・。セルティックスと言えばロンドのプレーがPOで見れないのは至極残念・・・・。でもPGはすぐにとっかえひっかえできないものなー。


 なんにせよこっからは一日二試合だけになるから相当暇になるな~、仕事しろやって話だけれど。GWで世間がぬるぬる休んでるとなんかどうもかっ!っと目が開かないですね。廃人みたいに眠たい。