2014年5月4日日曜日

NBA PO #5 / money weather

 やぁPACERが最後は勝ちましたか。まぁ結果としては順当なんですが、苦戦!、こんな苦戦誰が予想出来たかって話ですよね、最後にはホームコートアドバンテージが物を言いましたね、第七戦をアウェイってのはさすがに厳しすぎる。シーズンはちゃんと勝っておくものだってことです。

 サンダー戦はなんかザックが疑惑の判定で出場停止になったおかげで味噌がついてしまいましたな、なんかきなくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!



 そいでクリッパー WAL戦はこれは今のところI的に今シーズンのベストゲームですね。試合の熱量がパネェかったし、お互いのチームのいいところが出てた、良いところを上回るさらにすごいパフォーマンスっていう、WOW!!っていうゲームでしたなー。ジャマル・クロフォードって人はバスケがうますぎるなぁ。もちろん上手さだけじゃなくて、身体能力、フィジカル、メンタル、リーダーシップ力、コミュ力、などあると思うんですけど、バスケが上手いっていうグラフでは現役随一だと思いますね、なんだあのドリブル力とシュート力はw ある意味NBA、らしくない選手ですね、規格外のスピード、パワー、フィジカルが売りのNBAではあんなにガリガリで、いわゆる、練習、でうまくなる部分だけで勝負してるのは。ファンタジスタです。



 明日でR1も終わり。これで一段落ですねー。

 でも明日も好カードやなぁ・・・。しかもデイゲームなのであと四時間ほどで始まります。個人的にネッツ応援!

////////////

 メイウェザーの何回目かもわからない統一戦がありましたが・・・・



 ・・・判定で勝ちましたけど。


 ・・・負けてたんじゃね?
って感じでしたね、相手のアルゼンチン人はもぉショートレンジでもみあってマネーのテクニックを潰すっていう、ゴリゴリのインファイトで来て、確かにマネーのほうが確実にクリーンヒットを連発してたし、ほとんどディフェンスしてたんですけど、ん~~~~、たしかにこれは判定超ムズかしいなーーって感じでしたけど、あんなにポイント開いてるのはぜってぇおかしいって感じでしたね、後半マネーが持ち直しましたが、ん~8Rくらいマイダナがとってたぜよ。特に前半の4Rまでは確実に。ラウンドポイント性じゃないのかしらないけど、ん~~~~~~~。
 まぁマジで難しい試合でしたね。しかし38才っつったら普通のおっさんですからね、それがボクシングのワールドチャンプを維持し続けてるってのが奇跡ですよね、普通の38のおっさんならもぉ、ジャブ一発でおしまいですわ。