2014年5月21日水曜日

NBA PO CF G2

 あっもしかしたらHEATダメかも!と思ったら、残り6分からのレブロンタイムですわ。レブロンレブロンレブロンレブロンWADE。 明らかにおとなしいプレーしてるなぁと思ったら、この最後の6分に仕事をするって最初から決めてたんですね。アウェイで1つ勝ってホームへ帰ってくる、HEATの常勝パターンやないか!残り6分からBIG3だけでオフェンスしてましたものね、他の奴は触れないって感じ。やっぱ卑怯ですわレブロン、WADEのコンビってw PACERはクラッチタイムになってからオフェンス外しすぎですね、これはチームワークのむしろ悪いとこが出てて、ここぞって時に誰が打つ?で譲ってしまってるのですよね、結局中途半端なシュート、ジョージがいいやつすぎるんです、最後はもっとセルフィッシュに、オレ!!っていう感じでやらないと、それで外しまくって負けても、パスが悪い。みたいに傲慢でいられるような、っていうか、責任を全部背負い込めるような、メディアにボロクソに、こいつの自己中プレーで負ける!!みたいに書かれても、オレオレを貫いていかないといけないのですよね。