2014年5月17日土曜日

MAKING 156 / NBA PO CF



















]


////////

 Iの予想が当たりましたね、結局最後はシードがシード通りに上がってくるんじゃねぇかってのが。
結局全部1,2シードのカンファレンスファイナルになったというわけです。

 さて役者は揃った、そろそろ本番始めようか、って感じですね。これからは一日一試合だし、しかも月曜までゲームが無いなんて! 暇だ!w なんかすでにスカスカ感がさみしくもある、シーズン終わりが見え始めて・・・。

 当たり前ですが、楽に勝てるゲームがねぇなーーー。特にHEAT PACERは熱いですね、レブロン時代の終焉、ポール・ジョージ時代がくるのかどうか・・・デュラントの時代なのか・・・・世代交代なのか・・・・


 Iの予想ではまだ、今年はレブロンの時代だって気がしますね、ほんと今年のHEATの完成度はすげぇとしかいいようがない、何よりWADEが元気いっぱいってのはヤバスです。WADEが機能しだしたらハッキリ言って無敵だ・・・・