2015年10月16日金曜日

MLB DIVISION SERIES

 いやはや、ディビジョン・シリーズもあと一試合を残すのみですが、Iの予想相当あたってますいまのところ。ロイヤルズはワールドシリーズまでいくかも、ブルージェイズに賭けるけども・・。

 なんとカーディナルスがあっさり消えてしまいましたね、カブスがゴートのカースを解いてキセキのワールドシリーズっていう線も見えてきました。

 明日はメッツ対LAのG5が待ってますが、ドジャース打線が・・・、打線が!!グレインキーとカーショーに頼みっきりですからね、グレインキーが大舞台で仕事が出来るかどうかですわねー・・、もし負けそうになったらカーショー投入するんですかね?ともかくIの予想ではメッツが来そうな気がする・・・。

 しかしボティースタのホームランはすごかったですねー。その少し前にキャッチャーがピッチャーに返すボールをすっぽぬけてホームスチールされるっていう最低最悪のボーンヘッドで、こりゃあかんわ・・・、なにやってくれてんねん・・・。っていうプレーのあとだったので、うわーーー!!って叫んでしまいました。やっぱスーパースターなんですよねー、こういうところで活躍するのって。

 ん~、ドラマチックにいくとブルージェイズ、カブスのWSって感じだなぁ。今年の色は青、なんですね。トロント、メッツ、ロイヤルズ、カブス、ドジャース、全部チームカラーがブルーのチームが残りました。メッツは微妙に違うけど、それにしたってブルーばっかで客席が埋まってて全然見分けがつかない。ここどっちのホーム?ってなる、まぁ声援を聞けば一目瞭然ですけど。