2015年10月25日日曜日

MLB ROYALS JAYS G6

 やはりあっさり決まってしまったか。いやブルージェイズも頑張りましたけどね。ドナルドソン、エンカルナシオンが不発、ボティースタだけしか当たってないって状況でしたからね。ちょっと監督が悪かった気がします、もっと早く見切りをつけて当たりがないやつは変えていかないと。いきなり調子良くなったりしないんだから。来年はこの戦力を維持できないと思うのでトロントの夏は終わったって感じですw



 やっぱプライスみたいな本格派の速球主体のピッチャーってのは、だいたいの計算ができるし三振も取れるけれど、出会い頭のHRをくらってしまうものなんですわね、縦の変化のピッチャーだと調子がめちゃいいと無失点行進ってことが出来るけれど。それとやっぱ打のチームは短期決戦には弱いですわね、ディフェンスが強くないチームは王者にはなれない、これはどんなスポーツでもそうだっていわれます。




 ワールドシリーズは現地火曜の夜八時から。メッツのホームで始まるのですね、オールスターゲームで勝ったほうがワールドシリーズがホームになるのでしたよね確か。レギュラーシーズンでは勝ち星では圧倒的にロイヤルズなのでちょっと不公平感w


 しかしここはなんだかメッツ応援って感じでしょう。別に何の理由もないけどIはアンチロイヤルズなのでw ただなーんかロイヤルズがあっさり勝ってしまう予感がしてしょうがない。