2013年4月10日水曜日

op9 making 47 / Eワラント



 二枚目みたいな特殊効果のカットはデジタルで本当にラクになりましたね。けれど多用するとやすっぽいので多用厳禁ですね・・・。

 今日図書館に行ってたんですけど、なんで神経接続の本がないんだろう・・って思ってたら、それってOP9でAxa君が作った作品のなかの技術で、実際の図書館にあるはずないんですよね、作中セカイと現実がごっちゃになってる・・・・恐ろしやw 
 疲れてるみたいなので寝ますw

最近思うにアニメーション(映画)って面白く無いのじゃないか?という疑問です、マンガのほうが面白いのでは?マンガに音楽を融合させて、アニメーションよりもモバイルなもの・・・・けれど音楽はシンクロするには時間がフィックスだし・・・・時間が・・・時間が曲がればいいのだけど・・・

/////////////////////
 それに関連して(なんかスランプ傾向の)何か気晴らしでもあればいいのにと思ったのですけど、なかなか楽しいことってのはありませんな。よって、ギャンブルやろうと思いたち、なんかネットゲームでオカネがかけられるの無いんかというに、無いんですな。戦争ゲームで相手を倒すと現実のオカネと変換できるみたいなの。ようするに賭博ゲーム、あったら絶対流行るのに。


 仕方ないので株式を始めることにしました、普通の株だと面白くないので、ギャンブル性が強いEワラントです。別にカネに困ってるわけでもないんですけど、あまりにもレジャーが無いので。とりあえず日経平均をごちゃごちゃ予想しまする。

 北のミサイルさわぎで少し下がるのじゃないか?と思ってプットを買いませう、まだ入金してないから買えないけれど。もしバチバチになったら、朝鮮戦争特需でむしろ買い。
 
 ダウのよりつきみて日経を買うという小銭稼ぎを昔やってましたな・・・