2013年4月21日日曜日

op9 mkaing 56 / NBA playoff 1st round





4カット! 今日は仕事したねw
 内容が明るいカットなのでサクサク行こう・・・

 けどごっつ寒い!こたつしまって大失敗、エアコンまた登場するとは思わなかった・・・なんやね変 1995・・・・

 
//////////////////////////
NBAは波乱なし!でしたね。・・・あっ全部ホームが勝ってるということはレギュラーシーズンの順位通りってことですね。ブルズはやっぱローズ間に合わずにおしゅうまいですか、残念無念・・・プレーオフはほぼ初戦で決まりでそっからの逆転は滅多に無いですからね。たぶん今日勝ったチームが全部セミファイナルでしょう・・明日も見なければ・・・・時差鬱陶しいぜ、あと下のニュースバーで他の試合の結果出すのやめい・・・