2013年4月13日土曜日

op9 making 50 rash upload /lakers


 予告どおりキリ番の50でともかくもラッシュをあげました。音などは無しです、カットをならべただけでカメラの加工もしてません・・・とりあえずデジタルマンガってことでパブリシティをやってます、まぁやみくもにネットに上げてるだけですけれど。
 ダウンロード版はBGMをつけようか・・・
 
 サイズを大きくしすぎて他の動画サイトにあげられないという・・・分割めんどぉなり・・・


//////////////////
http://www.nba98.com/nbalx/62661.html
 レイカーがしぶとくプレーオフに行きそうですね、コービーとパウのおっさんがひさびさにマジになってるなぁw ハワードもなんかおちゃらけられない空気を察してますね、ようやく機能してきた感じがする・・・、でもやっぱフィッシャー放出はまずかったんちゃう・・・フィッシャーのおっさんが空気作りでやっぱ大事だったのに・・・トレードで獲得したPGに司令塔まかせるのは違うよやっぱり。
 ふと気づくのですがコービーってあんなムキムキだったっけ・・?すげぇ腕してるな・・・