2013年4月17日水曜日

op9 making 54 モノクロームさん v1  /宇多田ヒカル ラジオ kuma power

https://soundcloud.com/0-0-infinity

OPENINGのBGM作りが難航してます、into lifeもボツにしてモノクロームさんを作曲中・・・なかなかビタっと作品と一致してこない・・・いよいよ助っ人を頼むしかないのか!


///////////////////
http://www.youtube.com/watch?v=Mx77_AeYQxM

 宇多田さんがinter FMでラジオやってるようですね、一個も聞くものがなくなったと言いましたが、これはおもろいので聞こうとおもいまする。月一なんですけれどね。
 このヒトってこんな頭いぃヒトだったのですね。けど選曲はこのブログのほうが早かったですね、ニヤリ。この自作感がすごぃ。やっぱでも自分で宅録、編集とかもやってるヒトですからただのボンボンではないんですよね、そこらの事務所パワーで生きてるアイドルとは格の違いがあるってわけでせう・・・ともかく見なおしました。曲も聴きこんでみます。
 しかしアメリカ訛りは好かないなぁ・・・
 


//////////////////
 天井裏に何か小動物が住み着いたらしく眠れません、明らかにネズミじゃない、もっと大物です。まぁペットとして飼ってやるか、名前考えます・・・・

 ドクサ、ですね。

 ドクサはたぶん・・・蛇だな。足がある動物の動きじゃないもの・・・