2013年4月28日日曜日

op9 making 59




 あれ!今日2枚しか描けてないんw おかしす。妖怪め・・・・。ユキ先生って意外とガリガリじゃなくて二の腕が少しぽよっとしてるのですね。描いてみて気づく・・・

 


しかし死闘でしたなぁブルズ、ネッツ戦・・・見てるこっちがもぉぐったりしてしまいましたw
 マンガみたいなゲームでしたね、4Qの残り三分で確か15点のセーフティあけられてたのに、ネートが爆発して4Qだけで27点?くらいとってギリギリで追いつき、OT、もう終わったかとおもいきや、JJがビートで追いつき、2OT、ディフェンスが効いてまったく点が入らない。3OT!! 主力が次々FO、ベンチメンバーまで総力戦で、BULLSがもぉ、ねじ込みましたね。ネートが爆発した時にローズがなんか声をかけてましたけど、なんかいいシーンでしたね・・・。
 なんかブルズは仲が良さそうでいいですね、絵になる。それほど高額のスーパースターがいるわけではないけど全員バスケ、ティボドーHCも人格者らしいですから。

 結局これ4時間くらいかかったんじゃないの?

 そりゃ作画進みませんわw