2013年10月22日火曜日

ワイドなショー / クスリのがぶ飲み 頭痛

 http://v.youku.com/v_show/id_XNjI0NTY2MzE2.html

今回のクールに始まった番組で唯一面白い、面白くなりそうな番組です。つまるとこ、放送室のテレビ版なんですけど、えらい豪華ですね~深夜にこんなにギャラよく使えますね、ワイドショーだから二次使用も出来そうにないんですけど。

 
 ただかなり甘口になってますよね、松本さん、オリンピック嫌いやねん、はよ終われとラジオでは言ってたけど、番組にIOCのヒトが出てきたらなんにも言わへんのかい!東京オリンピックマジで鬱陶しい、ふざけんな、ただでさえ東京一極集中で、ごみごみしてんのに、クソくだらないスタジアムだのなんだの、本当に鬱陶しい。マジで!鬱陶しい。北海道か福岡でやるべきですよ。



まぁ~~~仕方ないですけどね。AKBのニュース? 興味無い、知らん。で済ましてほしいですけど、そういうわけにもいかないでしょう。



 けどちょっと気になるのはあれです、こういう辛口?ホントのことを言ってやる、みたいな番組ってもっと若いヒトがやるべきだと思うんですけどね、いつまでも松本人志に頼りっきりですか?なんで最近の若い人は、言いたいことをちゃんと言わないで、謙虚で老人みたいな、奴ばっかなわけ?違うほんとはそうじゃないんですけど、なんで! 採用したり使う側が、そういうちゃんと本当のコトを言う若いやつ、を使わないわけ?ですよね。

 番組の作りとしては、こういうのは深夜のカルト的番組として若手が若者にやるべき番組ですよね、地位も生活もある程度ある、大御所は語るのはいいかもしれないけれど、ゲストとして語るべきで、全員ベテランで揃えてどうする。そりゃおまえさんがたはなんでも言えるわって思うのだけどな。
 ハラハラしない、そんなの。生意気がガキがホストとして大物をぶつかっていくほうが良いと思うし、社会ってそうあるべきです。

 Iだったら窪塚洋介をキャスティングするな。窪塚君、BUMPのヴォーカル、宮崎駿、松本人志って座組でどうですか、鈴木Pでも可。あと庵野さんゲストだなぁ・・ドキドキする。


 けれども、なんとなく志の高い番組であるというのは伝わります。ほとんど制作陣がいつものダウンタウンメンバーじゃないのも、おや、と思うし。

 ただ長くは続かないでしょうねw ワンクール番組ですなぁこれ。



 
 ついでといってはなんですが、いいとも終わるんですってね。いや確かに見てないけれど終わるとなるとおや!と思いますね。(というかI真面目に全部見たことって1回も無いかもしれない)、別にまぁ終わるのはいいとして、何を新しくやるんですかね?くだらねぇニュース番組じゃないことだけを祈る。
 なんかフジテレビ業績ヤバスだって話を聞きますね、トップも飛んだらしいし。日本のテレビはNHKと民放合併されて一社になりますよ、ってIはフジのヒトに言ったことがあるな・・、はぁ?何言ってんだこいつって顔されましたけどね。フジははっきり言ってエンコでヒトとりすぎ。どこでもある程度そうですけど、電通とフジは特にひどい。金持ちの息子ばかりなんですよね、ブルジョアテレビ局なんです。そんなのが面白いわけないやんけって話・・・
 


///////////
 またえらくどうでもいい話ですが、ナウシカのマンガの5巻がIすごい好きですね、なんてったってカバーが良い、そして扉のポスターも良い。なんかどれかを手を取ろうとするとだいたい5巻を見てしまう。7巻はやっぱなんか、疲れてるというか焦ってる気がしてよくないのですよね、1巻は落ち着きすぎてるし、5巻は本当に好きです。
 ほんとはまったくそうじゃないけど絵かきになったのはこの5巻を読んだから、ってこれからは言うようにしますw


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131021/k10015429781000.html


 これもかなりどうでもいいことですが、無許可で客がダンスするのは違法なんですって、客がダンスできるようにするには許可がいるんですって。つまり店で音楽流れてても、客がノッて踊り始めたら違法なんだって。そんなバカなw 頭イカれとるぜよ。 じっと座って日常の動作をするってのも、モダンダンスでありそうなダンスと言えるのじゃないかな?
 冴えないサラリーマンというダンス、をしてるのではないの?


 アナルにものを入れるのはいいけどペニスだったらモザイクみたいな、意味不明のルールと同じですねw というかペニスにはモザイクを入れねばいけないっていうルールの、本当の理由をちゃんと説明出来るヒトっているのですかね?


 病み上がりでごっつい頭痛がひどい。更新が途絶えたら脳溢血で死んだと思ってくださいw










 追記
 どうしてもなんかあとになって思ったんですけど、ストーカー殺人のやつは、きんぱっつぁんのいうこともわかるけれど、ほとんどテレビのせいだと思いますけどね、やれクソアイドルが恋愛禁止だとか、アナウンサーもアイドル面してて、つまるとこそれってセックス禁止ってことで、テレビに出るやつは、セックスしちゃいけないみたいな、意味不明のノリがあって、それが、ほんとはしてた~~、みたいなクソどうでもいいニュースをやったりしてるわけで。頭イカれてますよ。ファンだったのに悲しいとか、何の関係があんねん、ボケが。なんでファンだったらその人がセックスしたら嫌だとか、関係ないやんけ。
 結局そういう売り方をしてるから、というかオマエらが、そういうふうなストーカー気質を煽ってカネにしてんじゃねぇか。恋愛禁止とか言ってるやつとストーカーで殺人する奴は、同じくらいイカれてると思いますよ。

 それに殺人だと絶対殺された側は成人君主で100、殺害者が悪いということになるけれど、ほんとのとこ、はめちゃくちゃくだらない奴だったかもしんないし、何又かかけて裏切ってそれでトモダチが自殺しちゃったみたいな過去もあるかもしんないじゃん。シャーロック・ホームズじゃないけど被害者側の親の感情論は抜きにして、ちゃんと被害者がどんなやつなのかの客観的資料も出すべきだし、死んだ奴の悪いことを言ってはいけないみたいな馬鹿親のヒステリーはナシにしようぜッて思いますね。




 それと頭痛がめちゃ痛くて死ぬね、と言ってた理由がわかりました、頭痛薬と風邪薬を一緒に飲むと頭痛が炸裂するってのがあるらしいですね。ジャック・ハンマーみたいにクスリがぶ飲みが原因だったらしいですw
 どっちかに絞って飲むほうがよいらしいです。