2013年10月7日月曜日

Op9 making 112 / PEREAT










 絵面でわかると思いますが、バキバキの手塗り厚塗りはPEREATで、3D+アニメ塗りがOpus9ですね。PEREATはOpus10なんですが、副題ってことで。

 PEREATはこうやって今後公開してくかは微妙・・・


 PEREATは一番下にあるように、マンガフォーマットを守っておりますのでね。出版も出来るように・・・だから塗はけっこうラフです。ちっこく印刷されるのを予定してる、遠くから見ると手がコンでるように見えるようにやってますw


 

 そしてEp10をYTに公開。と






 



一応仕事しましたね。数日間はたぶん死んでるので更新ナッシングパパ。生きてたら週末に会いましょう。




 そして暑い!! 

 もう記録更新はえぇですわ、結局毎日毎日更新じゃん。もう諦めて東京から北海道新都心計画を始動させるしかないですね、どうせもうすぐ地震来るし。