2013年10月6日日曜日

Op9 making 111 / nba pre-season BULLS X PACERS





 LOやってたので二枚。あとPEREATの台本練りたい放題。この作品完成出来るのかなぁ・・不安になります・・・Op9はたぶん出来ると思うんだけど。PEREATは難しい・・・

 

 一枚目はちょっとピントの深い感じにしてみました、こぉいう小技って別にたいして気付かれないしどうなんですかね。


//////////////

 NBAのプレシーズンが始まりまして、息抜きを探す必要が無くなって助かりました。元気なローズの姿が見れたので、ブルズファンとしては嬉しい限りです。


 でもまた怪我するんじゃないかなとひやひやしてしまいますね。もっと大事に使ったほうがいいんじゃない、とか思ったり。


 しかしこぉ見渡してみると今シーズンはどのチームもかなり力をつけてきてますね、新しいチームが。レイカー、セルティックス時代が完全に終わって、どんどん若いチームが台頭してます。まじで読めないですね。
 ネッツがそうやすやすと勝てはしないと思うし、ヒート三連覇は最大の試練を迎えたって感じです。


 優勝予想してよろしいか?



 
 ブルズですw


 頑張ってほしいってのがほぼ88%ですけどねw でもネッツ、ヒート、のファイナルってのは無いと思うなぁ。(あれリーグ違うよね?)、そして三連覇も無いでしょう。ペイサーズが相当いいんじゃねぇかって気がします。