2013年10月28日月曜日

MAKING 119 / MLB WORLD SERIES  4 / 竜王戦 2





  さてさて、なんかバタついて集中出来ないような日が続いていますね。そういうめぐりあわせってありますね、どうもなんだかはかどらない。


 ワールドシリーズは、まぁこれもなかなか見だすと止まらないものですし、ゴームズがっつりホームラン打ちよるし、これでフェンウェイ・パークに戻るってことは決まったわけで。アウェイでいっこずつ帰して完全に五分五分やし。

 渡辺竜王は、初戦負けて、なんか暗雲立ち込めとるし、二戦目を自分のやり方を逆に返されて意表をつかれるかたちで明日決着やし。

 飼い犬にめっちゃ手を噛まれて左手の手のひらから流血やし。


病み上がりでまだまだ体力戻らないし、親戚の不幸がありそうやらなさそうやら危ないやらで、まぁバタついてますね、バタバタしとるわ。


 生きてるといろんなことがありよるね。