2013年10月30日水曜日

MAKING 120  / NBA 開幕  / 竜王戦







 なんか絵面だけみると妙にSFチックになってますね、今気付いた。服が同じだとSFチックになるんだなぁ。

 五枚か・・・悪くは無いということにして下さい。

 AMSってキャラクターはもろにIの趣味が出てしまってるキャラクターですね・・・描くのがすごい簡単だもの。


/////////////
 NBAついに開幕ってわけで二試合も見てしまうというねw そりゃ仕事進むはずねぇわ。


 HEAT つえぇ!!w 笑っちゃうくらい強いぞ・・・、そういえば去年に連勝記録を続けてたということを、優勝ということに注目して忘れてましたね。このチームほとんど負けないんだった。なんだろう、もう異次元の強さになってるぞ。 WADEが明らかに調子悪かったけど、バティエとアレンのベンチスタートがすごすぎる。アレンがガードっぽくなるとえらい威力を発揮しますね。めっちゃキレイなパス・・・。セルティックスのBIG3がバラバラになりましたが、なんか、あれだなぁ・・・。懐かしいなぁ、セルティックス対レイカーとか言ってた時代がw
 やっぱすでに3KINGSじゃなくて4KINGSですよ、アレンが機能しだしてもうヤヴァイ強さになってる。死角が! 死角がねぇすよ・・・・あんなガンガン3決められたらやりようがない。


 BULLSファンとしては、今日その強さを見せつけられて、さぁ1シーズンかけてどうやってこのチームを攻略してやろうかっていう、大きなカベを見せつけられちゃいましたね。すべてのチームがそれを考えてるだろうけど、今日の試合を見たらまた考えなおさないと・・・ベンチも厚い。ハスレムもバードマンも、コールも、穴が無い。

 三連覇は無理だろって思ってたけど、レブロンが怪我しない限りはかなり現実味を帯びて来ましたね・・・


//////////////

 竜王戦はやっぱ名人が勝ちましたね。なんか自身ありげだったもの。竜王は勝負を焦ってる感じです。二連敗、次がもう天王山でしょうなぁ。

 龍王名人誕生が濃厚だとIはおもふ。