2013年10月5日土曜日

自主制作無料アニメ Op9/PEREAT making 110  /    芸能人格付けチェック   水曜どうでしょう2013










 バラバラになってますが、背景があるほうはOp9ですね、PEREATはキャラクターデザイン、やっと駿のデザインが決まってほっと一安心。天野喜孝的な、雰囲気なのですねこの人は。エル、イツハクは前から決まってたので楽勝です。


////////////////
http://video.fc2.com/content/20131004LcpEZ204

 格付け

http://v.youku.com/v_show/id_XNjE3MDAxNDA0.html

 水どう


 改変時期だっつーこともあって、特番の季節ですけど、わりと面白い番組があってよかったですね。水どうは、生で見るのって初めてかも。後乗りファンですからw



 格付けは、なんでかしんないけど、スタッフがよく出来てるなぁこの番組と思って観てますね、なんでそんなスタッフがこの番組に限って気になるのかわかんないのだけど。キャスティングもしっかりしてるなぁ・・・。品川とケンコバと浜ちょんでいこう、ってのは誰のアイデアなんだろう・・・。上手いことやりよる。
 
 って構成はやっぱり高っちゃんか!やりよるなぁしかし・・・。制作はNETWEBという意味不明の名前の会社ですね。知らんなぁ・・・・水どうにテレビマンユニオンが絡んできたのはショック・・・個人的にかなり嫌いです。




 けど楽しそうなラジオ番組が無いのはがっくり・・・、まじでJUNKとANNは総入れ替えを切に希望ですわ・・。あと放送室復活・・・