2013年8月29日木曜日

シリア戦 夜明け前 核兵器を使った国が?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130828/k10014090681000.html

 地上戦はなしでミサイル爆撃だけ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130828/k10014095891000.html
 
 日本はアメリカと連携する・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130828/k10014106301000.html

 人口は減少、25%ほどが役立たずの高齢者

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130828/k10014111521000.html

 零戦はかっこいいの展示会・・




 さぁ、さぁ、さぁ。事態は急転直下で戦争開始ってことらしいのですけど、誰も何も言わないのかよと。自称平和主義のヤツラはだんまりですよ。あのなんだ、平和の祈りだのほざいてるヤツラはまじで沈黙かよ。嘘だろって、カスですねヤツラは。何が愛は地球を救うだよって。

 話をややこしくしてるのは、I自身は別に平和主義者じゃないってことです、何を怒ってるのかって、自称平和主義の偽善者は、何もしないってことに、平和主義者じゃないって言ってるIが怒ってるのです。


 戦争開始だってことになって、彼らがやったことといえば、株を売って暴落にそなえるコト。石油の先物を買って値段を釣り上げることだけです。

 つまるところ、中東のニンゲンなんて、石油を売るだけの装置くらいにしかおもってないのでしょう。

 I自身は!、シリア介入には賛成だけど、アメリカ、イギリス、フランスとは手を切る。だってまた繰り返しじゃんか、もううんざりです、アメリカ・イギリスが中東をめちゃめちゃにするのは、うんざり!それではまた状況を二次大戦当時まで戻すだけで何も変わらない。

 シリア政権が化学兵器を使ったというけれど、一体誰がその化学兵器を作らせたのかって話ですよ。

 原発はコワイからヤダ、とか自分だけのことだけ考えてぬかしてる、クソ偽善者の集まりが、結果的に産油国への圧力としてしわよった結果がこれだろって。化学兵器を作らせたのは、Iたちですよ、イギリス、アメリカ、アメリカの植民地日本、そしてフランス、ドイツ、EUのバカが、中東に核と化学兵器を作らせたんでしょう、でそれをいざ使ったら、それは許せないってまた石油の代金として支払ったものを全部自分のものにするのですか?

イランで劣化ウラン弾を使った国が??核兵器を使った国が?

 

 核兵器を使った国が?




 核兵器を使った国が?





 化学兵器を少し使用したというだけで、ミサイルを打ち込む権利があるの?一体どこにそんな法があるっていうの?


じゃあIたちは世界中と束になって核兵器を二回も使ったアメリカに攻撃する権利があるってことじゃないんですか?


市民を、子供を、街を無作為爆撃した、責任を追求しなきゃいけないんじゃないんですか?


 あれは仕方なかった?あれはそうするほかなかった?

 シリア政権だってまったく同じことを言うのではないですか?
それでも使ってはいけないんだっていう権利はあなたにはありません。


 こんな簡単な論理を誰も言わないつもり?

 ねぇ自称コメンテーターやら、政治家、知識人気取りの方々よ、こんなあたりまえのコトを言わない人を一体この先ほんのすこしでも信じることが出来るとお思いか?




 というかどうして欧米列強は、植民地にした地域への、奴隷貿易をしたすべての地域への、賠償金を免れているのですか?世界のほとんどすべての国家に対して、賠償しないといけない、国家がなくなるまで。


 Iたちが本当にするべきは、アメリカと一緒にシリアで略奪をするのではなくて、シリアに入り彼らをまとめて、本当の敵は誰か、と気づかせることです、そしてアメリカと戦わなくては。




 Iたちだってアメリカ支配の被害者なんだから、どこかで、わかりあえることだって出来るはずだ。




 下の2つのニュースは関係無いようで大いに関係ある、ガキが減って、4人に1人は老人、老人ってのは自己中ですから、ほぼ100%右です。あるいは思考能力がすでに無いか。そして零戦のショーなんかが行われて、風立ちぬは早くも政府プロパガンタのダシに利用されてるってこと、映画自体ではなくてそれを利用しようとする人たちによって、映画は血塗られた運命を担わされるってことです。