2013年8月6日火曜日

疲れた時にやることがない・・・ / bowie next day

 バイトが重なってしかも暑さでヘトヘトになって帰ってくると、疲れてるので、作画と作曲はしんどくてできません。 
 だから息抜きにやることを探すんですけど、それが無くなって困ってしまいました。集中力があるときはやるべきことはたくさんあるんだけど・・・


 テレビはもちろん見るものが無い、映画も同様。ゲームもファミコンゲームをいくつかクリアしましたが、続編嫌いですから、新しいフォーマット、新しいシステムじゃないとやる気しない。けどゲームのひな形は、スーファミの初期くらいで全部出尽くしてるのですよね。それと64のゼルダとスターフォックス、マリオ64で3Dアクション系のフォーマットも完成した。4Dは無いわけですから、そこで頭打ちです。



 あとはオンラインで繋がったり、より複雑だったり、長かったり、綺麗だったりするんでしょうけど、それってやっぱ同じコトを繰り返してる感が強い・・・・


 本もなぁ・・・、なんかすごい!っていう本は無いですよね、なるほど、コレね。ってのはあるし、あぁやっぱそれね、みたいなのもあるのですけど。えっ!それか!っていうのは・・・もー、ずっと読んでないですね。
 サイエンス系の本を読んでも、どうせ予算が無きゃ何も出来ないってわかりきってるから興味の持ちようがない・・・・

 

  寝ろ!って話しですけどw 寝ますw




 /////////////////////



 うとうとしながらYTでボウイを聞いてたら新しいPVを見つけました。


 このおっさん無茶苦茶やりよるwそりゃ放送禁止になるわw

 ボウイっていうキリストが音楽シーンから消えちゃうよってことなのですかね・・・、退屈な音楽の嵐が・・・・

 なんか年をとってきて、キチガイの演技をすると、真実味があって良いなぁ、リア王の舞台でもやったらいいのじゃないですかね。