2013年8月19日月曜日

Op9 making 93 / 危險心靈 4

 Ep4をYTに公開~~~~~~~~~~~~~~~~~音楽ついてない~~~~







 これで14話おわりかな・・・あっつーーーーーーーーーーーーぃなぁ相変わらず・・・、エアコンつけながら寝るとものすごいカラダがガチガチになってしまふ・・・たのむから夜は25度まで下がってくれ、じゃないと寝れん・・・。

 もう9月だってのにあっついなぁっていう確率99%ですねw よめよめ。





/////////////
何度も紹介してる、危険心霊ですけど、第四話もおもろかったなぁ・・・。
 マジで誰かDVDにして売ってくれないか・・・、英語か日本語の字幕つけてくれるわけにはいかないか?(ブリーフ)

 易智言

 はあれです、マジで天才だと思う、Iが他人を、しかもほぼ同業者の他人をこんなにべた褒めすることなんてまぁ、この先20年は無いですよ。監督には、論理でハナシを組み立てる人と、感覚でハナシを作るタイプがある、前者は黒澤、後者はフェリーニ・・・。それでもすぐれた監督はロジックでハナシをつくりつつも、映像になった時の、動き、を想像できる、そのなんだろ、映像記憶力、映像創造力、が映画監督の才能なわけですが、それがある人ってまずいない。駿先生はそれありますけど、アニメーターですからね。まぁアニメーターにもそれが無いヤツがほぼすべてだけど・・

 実写の監督でその、肉体とか空間の感覚、があるのは本当に貴重、新しいタイプの映像だと思う・・・すごぇ。ここ数年実写で普通に見れるドラマは初めてです。

 この先も何度も紹介してどうにか、ネットでの知名度をあげて、DVD発売までこぎつけたいものです・・・Iが個人で輸入しよっか?