2013年8月27日火曜日

自主制作アニメ Op9 making 96  /ボクシング 井上 /村田





 ちょっとあまりにもだったので、NBCスーツをリライトしました。


/////////////////////


 井上はあれですね、パンチが軽いのでしょうね・・・それならそれで、もっとテクニック重視でアウトで戦うようなスタイルにしないと、世界では勝てないでしょうね。でもあのパンチスピードはピカイチです、活躍を望む・・・


 それは本題ではなくて、なんか村田戦きなくさーーーーーーーーーーーーーーーい香りがしませんでした?
 プロモーターにユダヤ人が絡んでる。なんかおかしい、それで特集番組が早すぎる、デビュー戦で勝利したって、一日後のドキュメンタリーで?おかしくないそれ・・・きなくせぇ!それで勝った後にすぐインタヴューて、えーーーーーーーーーーーー。
 
 けどミドル級で勝ち目があるかもしれない唯一のボクサーなので頑張れとしかいいようがない、けどもう27なんだ、アマ続けすぎたんじゃなかろーか・・・・、むしろスーパーミドルのほうが勝ちやすいかもですね、今ミドル級は怪物クラスがゴロゴロおるし・・・

 ある種このミドルってクラスは重い響きを持ったクラスですよね、最激戦区。もちろんヘビーもヘビーであるけれど。しかしヘビーなんてボクシングというよりは、殺人パンチのギャンブルみたいなもので、先にお見舞いしたら、終わりますから。


//////////////////////
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130826/k10014024071000.html


 ステルス機が量産されているという報告、予算37億円。
レーダー設備の強化・・・・・


 ちょうどどうして軍事費ってのは、簡単に予算が集められて、民間にはびた一文政府予算が使えないのかっていうことを調べてたのでいいニュース。

そしてつまり軍部が予算をガンガン吊り上げてるってことですよ、帝国海軍並に。防衛省・・・



 ほいでシリアでは、化学兵器を使った!とシリア政権側にやっと、宣戦布告する大義名分作りが進んでるようです、ロシアと中国はそれを批判と。けどおまぇらはなんでも批判するのでしょうに、とにかくすべてNOだってことだけです、代替案出せと。じゃあこうしようが何も無いんだもの。確証がない、証拠がない。だからダメだ。じゃあどうするの? が無いのだもん。




 けど!シリアが化学兵器を使ったとしても、アメリカだってイラクで劣化ウラン弾使ってるというね、許せない非道な武器、って!  もっと悪いもの使ってるクセに。

 ほんとオバマはダメですね、なんにもしないんだもん、口先だけ。



 そして確かに、イギリスアメリカ軍にシリア攻撃させるのはダメですね、また同じことの繰り返しじゃんかって話。また0からシリアパレスチナ問題かよってね。といって国連軍は拒否権、で終わりだし・・・・


 インドあたりにまかせてみよう。そしたら中国牽制にもなるしさ。