2013年8月3日土曜日

OP9 making 86 / ガキの使い トーク集









やっと帽子の形がちゃんと描けたね、7枚目、シーンの終わりあたりで。


 ユズキは服は自分で作る派なんですが、そりゃそうですよね、服って一番オーソドックスな表現なのにほとんどの人は自分で作るってことをしない。でも他人の作ったもので、単体ではいいとしても、全体として色のバランスが合うってことは無いですよ、たまたま店で見つかるってことも。おしゃれおしゃれいうけど、他人の作ったもので満足してるなんて、結局はただのユーザーですからね。Iも暇だったら服飾の専門学校でもいって服の作り方学びたいなぁ・・・・


//////////////////////////
http://www.youtube.com/channel/UCjPhRVQJJQVmU0ZKA50NpGA?feature=watch

たぶん2001年からのトークがほぼ網羅されております、こんな編集する人暇ですねwいろんなひとがガキトークをアップしてますけど、これは体系的でナイス。
 
放送室と合わせて見ると色々感慨ぶかーい。

 けどやっぱテレビってみじかっ!って感じがしますね、7年くらいで、16時間くらいだもの。ラジオだと7年で350時間しゃべることになる・・・


 ほんとにラジオ終わってからまっつんがトークをやってるのを見ることがなくなりました。ほんとーに見るものないですねそうなると・・・恐ろしい限り・・・・

////////////////
 最近本を読む時間がとれないので散歩しながら本を読むという二宮尊徳スタイルをとっております、車が通らないトコを歩いてね。問題は夜はどうするって話ですが・・・・