2013年8月11日日曜日

Op9 Ep3 UP / ガキ ボーリング企画 / 37度の話。



 久々のアップ。SEをつけるのがなかなかメンドーでしたな。いい音がなかなか見つかんない。日曜は音楽とラジオを作るスケなのですけど、ラジオ代わりに動画UPということで。

//////////////////
http://www.youtube.com/watch?v=aPZKGdCTUNs

 ガキの使いがめちゃめちゃやってる時代の企画w

 いやいやいや・・、普通にボウリングの玉投げてるしw ・・・こわおもしろい。ゼッッッッッッッッッッッタイ今では無理だなコレ・・・いぢめにつながるとかいうレベルじゃないものw

 


//////////////
 今日気温が38度か7度で体温を超えたらしいので、ちょっと体感してみようと思って真昼間に外に出ました。
 暑いっていうか、熱いですね。歩くとストーブに向かって突っ込んでる感じ。目が痛いんですね、体温を超えると、目が、暑くて、かゆい。砂漠の人はかぶりものをしてるけどあれはかっこつけでもなんでもなくて、あぁしないと目とクチビルがやられるからそうなんですよね。

 駿先生が面白いこといってて、砂漠ではもう内戦が広がっているから、それがどんどん広がるって。確かに! 砂漠の地域から治安が悪化してってる、環境が厳しいとこから、資源争奪が熾烈を極めて来るのですね。ふむ。

 ほんとか?

 まぁ当たってるかどうかはしらにゃあけど、面白いですね、じゃあ次はシベリアとか北極で内戦が起こりそうなものですが。 んなわけないよね~、っていってたらマジだったりするからね。こぉいうくだらない戯言が当たることってあるし。

 けどジンクスとしては寒いところで待ち受ける側が勝つってのもある。寒いところってのは守るに強いんですね。