2013年9月4日水曜日

自主制作アニメ Op9 making 101  日焼けが痒くて死にそう / IBF SPF 亀田大毅












 やぁやぁ仕事したなぁ。っていうか色々事件があったのですよ。

 日焼けがなんか治りかけらしくて、めちゃくちゃ痒くてほんと、いてもたっても遠藤状態になってしまって、腕を切り落とそうかと思うくらい。
 あぁこれが、禁断症状の蟻が毛穴から這い出してくるっていう感覚か・・・っていう感じで。ジャンキー気分で一晩苦しみました、で気を紛らわすために夜中に作業したので、仕事は相当進んだというわけです。

 ドラッグストアでアロエジェルを買ってきてつけると大分ちがいます、多少はまだかゆいけど、耐えられないほどではない、今日は寝れそう・・すでに眠い。

 SUNBEAR?なるくまのマークの緑色のやつです、400円くらいやったです・・・。

 拷問で痒さってのはほんと最強なんじゃないかと思う、よくXXXに、山芋をすり込んで放置プレイというのがありますけど、マジであれって頭がおかしくなっちゃうくらいの効果があると思います。


//////////////////
大毅先生はあれですね、エンターテナーやなぁと思います、優しいんでしょうね。観客のコトをちゃんと気遣ってる。負けないボクシングじゃなくて勝ちにいくボクシングというか。
 なんか客も一番ファンが多いんですね、なんかファンが強いなぁって気がした・・
 無敗のボクサーよりもやっぱ負けても立ち上がるボクサーがいいですよね、負け国根性ってのもあるけれど、愛されるボクサーです・・・。

やっぱボクシングだけは、なんかもぉ両手をあげて褒めるしかないですよね、だって頑張っとるもの・・・、キタナイとか、やらしいとか言えない。あんなパンチ怖え~もの・・・


 でもやっぱボクシングって実際やったらめちゃめちゃおもしろいんじゃないかとも思いますね~もっと若い時に出会ってたらな。


 今月にはメイウェザーの引退戦かもしんない試合もあるので、要チェックです。ウェザーのショルダーブロックは鉄板だからなぁ・・・ほんとパンチ当たんないのですよね。

 判定狙いでつまらんという人もいるけど、でも36分間、パンチ避けるって、どんだけ~ですよ、どんだけ~!

 ちょっと試してみるといいです、30分殴ってきていいよ、全部ガードするから。そんなん無理にきまってるもの・・・

 タコ殴られて負けるのも見たいし、パッキャオとも結局戦わないで幻の天才として歴史に残るのもいいですね・・・