2013年9月18日水曜日

Op9 making 103















 6枚か・・・なかなか進まないですね。

 ただちょっとデッキのシーンは風が通ってていい気がします。屋外のシーンは久々では?

 ふと思うに、ロングのカットばっかですね、いかに最近の映像がアップ、それもクローズとバストアップばっかしなのかって気がします。

 ニュースか何かで空港とかを見るのですけど、あっ3Dでもけっこう現実と対して変わらんなって気がしますね。ものが少ないところはなかなか大丈夫。ゴミゴミしたアジアの下町みたいなんはやりづらいです・・・・。


 そろそろAパートをまとめて、DLサイトにあげようと思うのだけど、なかなか億劫ですね。権利関係も鬱陶しいし・・・