2013年9月28日土曜日

Op9 making 108 /PEREAT making 2









 下2枚はPEREATのデザイン。

  設定としては、完全な続編ではないのですけど、結構つながってるっていう、バルザックの小説みたいな調子を考えています。劇団形式(俳優は同じでストーリー違いってこと)。10年後くらいか・・・。2032年頃ってわけですね。
 ユキとユズキの10年後のイメージボード。ユズキはロングにするとイメ―ジが全然ちゃうなぁ・・こぉいうヒトおるw ユキみたいなタイプはまぁ、現実世界でめぐり合うことはないなぁ。パンキッシュでモデル体型っていうの・・・だいたいブスですからねパンクスは。カワイクてモデル体型ってことで、ちやほやされるから、世間に対してメッセージを持たないからなんでしょうね。反発する意思が無い。


 そしてちょっとデザインはOP9よりもややリアル路線で行こうと思っています、目を小さく、丸くして、ハナをややディテールつける。


 それでも実写と比べると、目の大きさは二倍くらいだし、顔の輪郭は相当小顔にしないと変です。実写ってそれほど、普通は魅力に乏しいのですよね。ブスが99%ですから。現実、が美的に優れている、ってことは無い。ものによります、いいデザインの実物もあるし、実物はしょうもないものも多い。基本的に現実世界は彩度が低くて、ハイライトの飛びが多い。

 thats how we  looking at the world....