2014年1月5日日曜日

よいこ 無人島 

http://www.dailymotion.com/video/x197kev_%E3%82%88%E3%82%90%E3%81%93%E3%81%AE%E7%84%A1%E4%BA%BA%E5%B3%B6%E7%94%9F%E6%B4%BB-%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8-1-5_lifestyle


よいこ無人島生活 完全版? 2014
 続きはたぶん右のコラムにありますよ。

 たぶん夏?にやってたのの編集版だと思うのですがよくわかんないです、このシリーズは放送するタイミングがよくわかんないです、でも毎年正月にやってるような気がする?
 そしてIはいっつもその再放送版のほうを見ている気がする・・・

 なんかこの企画からどんどん派生しているものが多いですね、最近のバラエティの中では相当がんばってると思います、スタッフもえらいし、出演者もえらいと思いますね。Iがいちいち紹介する必要なんてないのかもしれないけれど・・
 テレ朝のバラエティなんですけど、テレ朝ってバラエティのイメージ無いすなぁ、というかほとんど見たことない。ごっつやってたころのフジと電波の日テレはすごいみたけど。わからないですが、テレ朝に話のわかる重役でも現れたのではないでせうか。特にこの回はすごい出来がいいと思いますなぁ・・・
 構成は鈴木おさむ です、森山中の旦那の・・・SMAPのざつきみたいなことを言われてましたが、力あるなぁ・・、こぉいう、芸人じゃない人を活かすのがうまい作家ですね。高須ちゃんは芸人を使うのがうまい作家で。
 よいこも最近すごい調子いいですねーー。ココリコを完全に食ってしまったのですなぁ。




 ドリームマッチまっちゃん参加しないのはどうかと思いましたねぇ・・・ただのネタ番組になってしまった・・




 ともかくそろそろ正月気分を脱して仕事にかからねば・・