2014年1月26日日曜日

MAKING 136  Au open Nadal X Fed





 2つ目ミスってますね、ユキのモバイル描くの忘れた。ユキのジャケットはEP2の時と同じもの、しかし描き方はあの時と今ではまったくちゃいますねw ユキのデザインも変わっとるし。まぁ成長したってことでしょうなw
 ハナってのは、髪型を除けば書きやすい顔です・・・これはサイド、サイド、バックで3つに結んでるのですよ、2つにサイドに流してるわけではない。ただバックをどういう風に巻いてるのか作者も知らないw

//////////////


 ナダル、フェデラー戦は予想外にあっさりと終わりましたね。FEDが調子悪かったというわけではなくて、NADALが今その絶頂期にあるって感じでしたね。それにフェデラ―はナダルのスタイルに激烈に相性悪いんですよね、コースと球のキレで最短距離でスパン!と撃ちぬくのがFのスタイルなのに、ナダルみたいにドライブドライブで来られると、球を浮かせないといけないから、持ち味が全然出ない、Fがナダルのドライブを持ちあげられないでシングルのバックハンドでネットにかけるのを何度みたことか。
 
 そしてこの二人は顔がめちゃくちゃ似てるんですね、並んで写真とると、すごい仲がいい兄弟にしか見えない・・・

 しかれども、決勝ワウリンカが勝ちそうな気がする、サーブが乗ってるし、ワウリンカもそろそろ死ぬほどタイトルが欲しいでしょうからね。実はナダルのほうが年下だし。このタイトルにかける気合が違うぜよ、ナダルは全仏5連覇もあるし、もちろんウィンブルドンで勝ちたいでしょうし。全米去年勝ってるし、全豪くらい譲れ、って思うでしょう、けど全豪かてばおそらくクレイは楽勝だし、ウィンブルドンでも勝てそうだからグランドスラムも狙えますなぁナダルは・・・グランドスラム挑戦権があるのは、全豪を勝ったただ一人。って雑誌の引きでも使われる名言を一つ・・・

 そしてグランドスラムを成したのは実質ロッド・レーバーただ1人。