2014年1月22日水曜日

MAKING 135   Australian Open



 ひさびさのMAKING 更新。ハナのツイードのテクスチャー合成にもたつく・・・、なかなかうまくいかないですねー、ハウンドトゥースという、結構クラシックな柄。っつーかロングのこの二人は髪型めんどくせーw



 Au OPENも終盤戦ですね、ジョーカーが負けて、さてナダルはライバルのかたきを打てるのか・・なんでこんなビッグゲームを放送しないんですかね、クズ民放は・・ニュースばっかりやんけ!今ちょっと確認してびっくりしました、8割ニュースとワイドショーじゃん。
 錦織先生はちょっと相性わるーいですね、ナダルとは。パワー型に弱いですよね。といってテクニックが抜きんでてるわけでもない、中途半端ですね。もっとムキムキに肉体改造してみればいいのじゃないかな・・・、今そういうビックサーバーの選手っていなくなりましたね。セカンドでもフルスイングの・・昔はいたけどなぁ、200キロ超えをバシバシ打つような・・・アガシあたりからストロークやっぱちゃんとやろーぜ、になってきましたね。