2013年7月5日金曜日

Op9 making 82









 7枚、まぁそのうちリライトが2枚ですけど。

 普通に、至極普通のペースで書くと、一日7枚くらいになるようですね、昼ごろまで爆睡したり、NBAの試合を見たりしないと。ちょっと過去を振り返ると6月は恐ろしくペースが遅かったようです・・・ちょっと集中力が下がってたのですね。っていうか6月ってのがどうもダメみたいです。7月はまぁまぁでしょう、8月はどうせ暑くて仕事にならないけど。

 そう考えると一週間5日で35枚だから、ギリギリ週刊連載出来るくらいですね。ふむふむ。ゼッタイに無理だけどw

///////////

 しかし最近集中力が下がってきたときの息抜きが無くて困ってます、ラジオもテレビも映画も見るものないし、本は本でつかれてしまうし・・・・

 ゲームでもやろうかね・・・