2013年7月24日水曜日

SARX #1 


 サルクスはギリシャ語で、肉体、の意味。 よって18禁w? コーナーはSARXラベルでお届け。純文学と、エロ文学が並ぶ地雷ブログになってまいりましたw

 ともかくCLSでイラストを学ぼうと思うのですが、題材が無いので女体という古典落語になったわけですね~、まだまだ慣れず・・画像も途中。

 普段おっきな瞳を描くことがないので加減がわかりませぬ、大きすぎるよね、けどそういうのがいいと思う人もいるのでしょう、イワカン!

 

 デッサンを学ぶために金のない芸大生はAVを良く見るって話です、ほんとにそれ目的かよ、とつっこみつつ・・・
http://surf2x.net/watch/dvd-12780/video/361175/ipz-139-ultimate-ass-maniacs.html

/////////////////


 今日図書館で借りた本。

 われらの時代 大江健三郎
家畜人ヤプー 沼正三
無知の涙 永山則夫
快楽の図書館 澁澤龍彦

  
 ふむ。活字マニアの人が見ると、あっこいつあぶねぇヤツだ・・wって気づくわけですけど、ふつーの人には結構しっかりした本を読んでるように見えるのだろ~な。阿呆は大江を毛嫌いするし。