2013年7月27日土曜日

sarx 2 / Derrick Rose  / フィリピンに海軍派遣


一段カゲ、髪の毛三段、とハイライト、水着は二段、ハイライトぼかし。左目は右目のコピペなので右目だけ丁寧に描いています。あとやっぱ目は小さめにしました。拒否感で肌がぞわぞわした・・


ん~~~~~~~~~

 CLSのブラシがやっぱ慣れんぞ。マーカーとか、誰が使うねん・・

 
ぼかしよりもこういうネリっとした厚塗りのほうが、エロスってのではいいと思うんですがどうですか?


 ただ前半(これは連作)と絵面がまったく違うw


 誰が考えたか、ハイライトで構造線(こっちに曲がってるっていう線)、メビウス線とも言われてますが(王蟲の背中の曲がり具合を入れてた線)それをハイライトのクロスハッチで入れるのが最近の流行な気がしてるのはIだけですか?

 
 黒くて太い眉ってのが京アニが発明?取り入れて以来、ほぼすべての萌え絵のベーシックになってしまいました。眉を髪の毛の色と合わせるヒトもいます・・・実際は・・・金髪のヒトでもアイラインは黒いほうが多いようです。黒いほうが、目が白目とのコントラストで大きく見えるという。
 
 これはイラストってよりもメイク技術ですが。

 つまるとこ、画家は、ファッションデザイナーもモデルオーディションもメイクアップも全部一人でやらないといけない、逆に言えばそれを全部一人でやれるから、良いんですよね。


////////////////

 

ローズのインタヴューです、ローズファンとしてはかなり以外。そしてえらいカラダだぜw

 来シーズンは100%で出る、と宣言してます。そしてIはレブロンより上だ、と名言してます、Iはローズってもっと謙虚なのかと思ってたら、実はビッグマウスだったのですねー、でもかっこいいから許す。実際、超見たいぜ、レブロンVSローズを・・・・


////////////////////

 フィリピンに海軍派遣して中国を囲い込むんですって。知らぬ間に武器を輸出するコトが出来るようになったのですって。平和利用と国際協力に限って。ふむ・・・・、それは非常事態じゃなきゃ戦争しない、と同じですよね。非常事態じゃなきゃ戦争なんてしねぇよって。ザル法ってこと。
 
 でもIはパシフィストでもなんでもないです。グズグズしてたって仕方ない。やるならやる、やれねばやらぬ。やると決めたら先手必勝です。

 しかし!事態がここまで進んでたとは!ちょいと驚き・・・本当に国外脱出を考えないと・・・

Iは日本って国が大嫌いなんです・・・